さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦車の如し

ワイルドハンターはじめました。
だいたい3時間ちょいで2次。早すぎ。

クエストやって20後半は適当に狩ってるだけでした。


この段階で移動速度100%が嫌になります。
初期状態からMAXの移動速度140%すら遅く感じるようになります('A`


SSは最初の方しか撮れていませんでした...





30LVで使って18900、使うLVが上がるごとに貰うEXPがキッカリ130ずつ上がっていきました やはり早い内に使う方が良さそうですね -- 2010-12-16 (木) 01:49:33 New
(Maple Drop wiki コメント抜粋)

ということで早く使ってみることに。

怒涛のLVUPで30から一気に37へ。
数年前ならどんなチートだよ、と疑うところ。。
このアイテムはとっとと使った方が良いようです。



41~43はカニングスクエアのマネキン達を虐殺。
クロスボウマスターMAX,ボムショット先行で5分で75%ぐらい貯まります。マジチート。

5分給20%で喜んでた時代がアホみたいです。
まぁ、これはBB前と後を比較したらどこでも言えることですけど。


Jタコ+チキンタオル+成長30装備だけなので多分だれでも出来ます...
移動速度は上乗せなので、移動装備付ければもうちょっと効率上がります。

ちなみに移動速度カンストは190のようです。






スクエアのボスを残して終わり。

| MapleStory | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/74-5755feca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

