さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピード育成

夢中でSS撮っていたはずでしたが、そもそもキャプチャソフトを起動していなかったというオチです・・・。
起動しててもあるタイミングからまったく取れなくなっている事が多々...







ビューティーチケットも70枚近く使ってようやく合格ラインのモノになりました。

満足

髪型・髪色・肌色は◎、顔は○ってとこでしょうか。
これ以上使ってもよくならないのでうっかり使わないように気をつけます...



サブキャラもいくつかやっておきたいところ。





このキャラが初めてやったクエが2009 4/29 なので1年半越しの育成となりました。
もっとも2次後半は怒涛のレベルアップでしたが。。

めいぽは5年目となりますが3次転職はこれで二人目だったりします



3次転職
念のため闇クリ4つ持っていきましたが、
落ちることも失敗することもありませんでした。


クイズは1つだけカンニングで他は全部正解('-')ノ






はーくる
魔法石クエもちょっと簡単になってました。
ジュニアストーンボールのETC 45→15
ファイア、アイス        20→15

スピネル世界旅行がなくなった今、これで一儲けできる...
かもしれません。

| MapleStory | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日見に行ったらテンションあがりました←

また時間が出来ればちょくちょくするかも知れません。

| kizu | 2010/12/03 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/72-e79fdc23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

