さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト鯖レポート

最終日前日に火魔を150LVにしてグルクエをちょこちょことやっていました。

総じてボスが瞬殺でしたのでなんとも・・・。

カニクエ
→簡略化 樽が無くなってました。

ルディクエ
→2段階以降進めないので分からず。
 1段階が通行券を集めるから全ての敵を倒せに変更になっていました

毒霧の森
→忍耐が簡単に、モンスターを捕まえるところでダメージが500固定
 ちなみに火毒魔3次スキルのポイズンミストを使うと、5000とかのダメージ与えてました・・・。

オルクエ
→一部省略?
 途中で抜けたので分からず。


限定されたレベルでやらないと既存の物は完全にバランス崩壊したように感じました。
グルクエ自体の面白さは半減して、
どんな人でもやれる、グルクエ名産品が獲得しやすくなったって感じですかね。

これは意見が分かれそうです。

| MapleStory | 00:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/69-360fb74e

TRACKBACK

ビッグバン後のグルクエを勝手にまとめてみた

メイプルビッグバンでグルクエは変わる。 いろいろな方のブログなどを見て回っています。 どうやら、レベルによる難易度の変化は見受けられないようですね。 しかし、テストサーバーのグルクエに...

| メイプルノワール グルクエしましょう | 2010/11/18 12:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

