さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

品が切れました

ちょうど一昨日で記事のストックがなくなっていたワケですが、
INする時間と気力がなかったので更新されずでした。
実質PCも今日までほとんど使えなかったし('A`)


10日ほど連続で更新しましたがそれで感じたのは、

・内容が非常に薄い記事を作成するにも労力と時間が必要。
 →記事の結構な部分を占めるSSの撮影、選定、編集、アップロードが手間でした。

・内容をただのプレイ日記にはできない
 →ただのプレイ日記を面白くできるほど文才がないので、
  必然的になんらかの攻略要素や、パッチ情報を入れる必要がありました。




まずリンク先をお読みください
めいぽサイト開設の突破口(HP狂プリとして生きる ぬるま湯めいぽ)



めいぽブログは数多のサイトがありますが、その中でもパーソナリティ型サイトは
簡単に見つけることができますが、インフォメーション型サイトの数は非常に少ない。

後々まで残る"コンテンツ"としては明らかに
プレイ日記よりは攻略・考察・調査系の記事の方が良いですよね。

そこでさめろぐは、月1~2程度の少ない更新でもいいので
それらの記事を作ろうかと考えています。


もっともネタはまだ考えていませんが('-`)


まぁ、内容の薄い連続更新でもそれなりに価値はあると思うので
悪くはないんですけどね。




リアル学生ですが本分の勉強がおろそかになってたりして結構ヤバイです。
更新できなかった理由の大部分はその辺にあったりします。。

今月の下旬まではあまりできないので以降の更新は厳しいです。

| MapleStory | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/68-c6b74f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

