さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白と黒の石

拡声器で

<<五目大会開きます 1位300p 2位100p

とあったのでホイホイとヘネシスのゲームパークへ。






五目2

主催者の方は非常に手馴れているのか
予め辞書登録でかなりの文章を入力しておき
それを一気にタイピングしていったので説明が非常にスムーズでした。


参加者は22人のトーナメント形式でした。
結構本格的なルールが存在することを始めて知りました。。


そして意気揚々と試合へ!
これは勝てる!と嬉々していたものの・・・?













まぁ、1試合目で負けましたけど...orz

| MapleStory | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/67-1f4934f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

