さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予期せぬ来訪者

来訪者

とつぜんの らいほうしゃが あらわれた!








日課のタイムマシン計画にラジオ体操の如く参加して5日目。
(1日できていなかったりする)

何やら宇宙人クエが進展したり、五目が開催されていたのでいつもより長くログインしていると...



>>まだ13だった!
<うろ覚え>


と何やら?な内緒が飛んできたので名前を見てみると







ひびきさん
あのひびきんぐすとーりーの響木さんでした。


どうやら さめろぐが連続更新していたので、きたよーとのこと。
もっともお話の途中でフリーズした挙句に、戻ってきてからすぐに響木さんから反応が途絶えちゃったので
そのまま落ちてきましたが。。





チャログ






また機会はあるでしょうし、今度はこちらが訪問しないといけないですね・3・
もっとも全ワールド訪問計画?
だ、そうでなかなかタイミングが合わなそうですが!







リンクの追加・削除しました

| MapleStory | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> 昨日は急な上げ逃げ(※Lv13で叶わず)に応対してくださってありがとうございました!
>
> 途中から発言はすべて届かず…ポータルも移動できずNPCとも話せず…
> あの日、夜遅くから急にラグがひどくなり、サーバーから振り落とされることが何度もあったんですよ。(それなのに人に会いに行く私の頭もどうかしてるがw)
> こっちは打ってるのに全然届かない挨拶とか、すごく悔しかったです><長いラグ状態の後、よっしーが落ちると同時にまた接続が切れました。どうせならもう少し早く落ちて、緊急事態を教えればよかったですねぇ(p_q)
>
> でも!ぷらむで過去に何度サーチしてもいなかったにわとりさんに、初めて(?)会えてよかったです~(^-^)ノ♪
> 今度は回線状態がいい時にまたお伺いします、もう少し早い時間にw



う~ん、やっぱりラグってたんですね('w')
チャットでこちらから一方的に届かないという状況になったことはないですが、
バルログ討伐中にPTの攻撃ダメージは見えるのに自分は何もできない!
という状況に出くわしたことがあるのでいたいほど分かります><
ひびきんぐすとーりーの方も読みましたがもうちょっと話せればよかったです。。
まぁまた機会はあるでしょうし!

何度もサーチしといていなかってゴメンナサイw
またしばらく居ないですが、今度会えたらまたよろしくです

| よっしー | 2010/10/11 21:43 | URL |

昨日は急な上げ逃げ(※Lv13で叶わず)に応対してくださってありがとうございました!

途中から発言はすべて届かず…ポータルも移動できずNPCとも話せず…
あの日、夜遅くから急にラグがひどくなり、サーバーから振り落とされることが何度もあったんですよ。(それなのに人に会いに行く私の頭もどうかしてるがw)
こっちは打ってるのに全然届かない挨拶とか、すごく悔しかったです><長いラグ状態の後、よっしーが落ちると同時にまた接続が切れました。どうせならもう少し早く落ちて、緊急事態を教えればよかったですねぇ(p_q)

でも!ぷらむで過去に何度サーチしてもいなかったにわとりさんに、初めて(?)会えてよかったです~(^-^)ノ♪
今度は回線状態がいい時にまたお伺いします、もう少し早い時間にw

| 響木 | 2010/10/07 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/65-4eb1e033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

