さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間の歯車

クロノス狩り

またまたクエストでルディに。
今度はクロノスを狩ります。

ドーピングでほぼ1撃なのでクマに比べれば随分と楽にかれます。





ついに階級装備

初階級装備!
SSは眼鏡使用後です。





30個近く装備を出してきてようやく1つ目なので、
確立は物凄く低いように感じます。

3%程度?








店売りめがね
ふりまでめがねを時々見かけたものの高すぎて買えず。
どこで手に入れるんだろうといろいろwikiやらを見て回って、
公式情報に

「NPCが販売します」

とあったのでようやく購入。





誤表記?

装備を結晶化しようとすると誤字が・・・。
29個!ウヒョー!
と驚いていたのですがETC欄を見てこれまたガックリorz

メーカ作成の装備で階級はつくのでしょうか?
つかないとしたらメーカーシステムはほぼ終わったと言えますね。

| MapleStory | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/61-272ed794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

