さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低LV装備でも階級アリ

拡声器でもふりま回ってみても、階級がついてる装備は高LVのモノばかりでしたので
80~ぐらいから補正つくのかなぁ・・・。
とガッカリしていたのですが、こんなものを見つけました。




低LV装備

ちゃんと10LVから階級はあるようです。
効果も非常にユニーク?



しばらくは記事を小出しで更新することにします。

| MapleStory | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> 恋に落ちるwww
> 帽子には、そういうオマケ的効果がつくみたいですね。
> 私もスライムから出た武器を2つほど虫眼鏡で見てみましたが、LUKがついたり命中ついたり回避ついたり、なかなか面白いものです。これはいいメル回収・w・

いろいろサイトを見て回ったら恋に落ちるって効果は
ダメージ受けたときにキャラの表情が変わるみたいですねw
確かにブームの波にうまく乗っかれば一儲けできそうな感じ!

| よっしー | 2010/10/02 22:44 | URL |

恋に落ちるwww
帽子には、そういうオマケ的効果がつくみたいですね。
私もスライムから出た武器を2つほど虫眼鏡で見てみましたが、LUKがついたり命中ついたり回避ついたり、なかなか面白いものです。これはいいメル回収・w・

| 響木 | 2010/10/01 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/59-f1202409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

