さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

案外遅い Lv.27

lank 4 28
今日のランキング


夢中でSS撮りまくった、つもりでした。

撮れてたのはこれだけ('-`)ノ



ドロップアイテム全てがデカイ。
装備が1つドロップするだけでも物凄い黒字です。

サーバーが始まってから1週間が経つようですが物価の上がり方には疑問を感じます。
4次職程度のLVのキャラを保持していないので予測にすぎませんが、

1週間程度でそんなに大量のメルが湧いてくるはずはないのです。

......多分升関係から出てるのが大きいはずです。



装備はタオルと革靴を購入。
なんとも滑稽な格好なので三度笠を早く手に入れたいところ。




ミニサク買いました。
5月下旬にINできないのを考えると丁度良かったかな。

極DEXで装備が変えれないのでSTRが欲しいところ。
レッドパンダが欲しい('A`)



メイプル豆知識
カニングにいるNPCで

動物の皮15個+1000メルで軍手が作れます。
店売り50メル×15+1000、
軍手は店売り2000メル。

・・・言いたいことは分かりますね?

まぁ、露天で売るなりすれば飛躍的に伸びますが。



| MapleStory | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> うーん…動物の皮は店売り1枚100メルだったような気がするのだが…。
> 資金がないうちは店に売りまくって稼いでた記憶があります(`・ω・´)
> いつのまにか値下げされちゃったのかな?・3・

そう言われればそんな気が・・・。
堅い羽が50メルなのは確かなのでその記憶が引きづってるのかもしれません。
今度確認してきます><

| よっしー | 2010/05/01 00:04 | URL |

うーん…動物の皮は店売り1枚100メルだったような気がするのだが…。
資金がないうちは店に売りまくって稼いでた記憶があります(`・ω・´)
いつのまにか値下げされちゃったのかな?・3・

| 響木 | 2010/04/30 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/44-411834e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

