さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼門でした

長々しく、時間が掛かりましたが無事に貰うことが出来ました。
やはり、冒険家のみという事が進行を妨げる一番の理由でした。



輝くアルテア貰う


Bランク以上かつ、欠片20個所持でアルテアイヤリングを貰う選択肢が出る。
Bランクは30回以上の成功数?
(30/33)でBランクなった (29/32)ではCランクだった
100%で20回クリア時点で貰える?
(要検証)

Aランク以上、かつ欠片30個所持で輝くアルテアイヤリングを貰う選択肢が出る。
Aランクは50回以上の成功数?(49/53)で既にAランクではあった。



アルテア比較

輝く方はREQLVが55だと思っていました・・・。





49回クリア

アルテア50回目
輝くアルテアイヤリング(受け取り済み

アルテア51回目




改めて、時間を割いてお手伝いしてくれた方、参加してくれた方に
感謝の意を表します。
皆さんの力がなければ、本当にクリアできませんでした...。
ありがとうございました!






おまけ
スチル
スチルを初めて見ることに
これは...良スキル!



こんなのいたっけ?
余談ですがこんなNPCいましたっけ?

| MapleStory | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/41-496598aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

