さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【半年振り】毒霧の森

償還儀式

広告という名の雑草が生えていました
ので、更新する事にします。
(これ見て毒霧の森をしれくれるプレイヤーが現れることの期待も含めて)



半年ぶりに毒霧の森をする事が出来ました。
夢中でSS撮りまくっていたつもりでしたが、
キャプチャソフトの保存を忘れてほとんど吹っ飛びましたorz

名産品アルテアイヤリングアルテアイヤリングは
クリア時に貰える欠片20個が必要でしたが、

20/23 ではCランクで貰えず
27/30 でBランクになり貰うことが出来ました。

・・・無駄にINTが良品でした。



輝くアルテアイヤリングこちらの輝くアルテアイヤリングの方は
欠片30個+Aランクで貰えるそうです

現在41/44、欠片20個保持 でBランク 
またアルテアイヤリングを貰う選択肢が出ましたが、
輝くイヤリングの方はまだ出ませんでした。

同行した方によれば50回クリアでAランクだそうなので、なんとかなりそうです。

もっとも55lvでレベルアップ間近なのでお墓を出す必要がありそうですが.....orz




ようやく毒霧から解放される日も近いようです。

絶賛参加者募集中です!

| MapleStory | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> …!!!!!!!
>
> ま、まさか、カンデルンの呪いが解けたのですか!??
> (全員おっさんNPCになるバグ)
>
> キャンペーンでLv50を目指す冒険家も多いでしょうし、エリクエがまた少しにぎわうのですね~。

おっさんの呪いはなくなってました・3・
海賊職は盗賊になってしまうのが残念なところ。。

実際、募集したところ、指輪目的でのキャラの人が何人かいました

| よっしー | 2010/04/15 06:41 | URL |

…!!!!!!!

ま、まさか、カンデルンの呪いが解けたのですか!??
(全員おっさんNPCになるバグ)

キャンペーンでLv50を目指す冒険家も多いでしょうし、エリクエがまた少しにぎわうのですね~。

| 響木 | 2010/04/12 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/40-c85a6c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

