さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】ぴらみっと!?【単調な、殴りゲー】

とりあえず公式から重要なところを抜粋。


ver1.75のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.モンスターサバイバルを追加しました。
 ■25レベル~30レベルのキャラクター
 ビクトリアアイランド「捨てられた地下鉄の歴史」にいる
 NPC「林次長」から遂行可能です。

 ■40レベル以上のキャラクター
 ニハル砂漠「ピラミッドの丘」にいるピラミッドの門番
 NPC「デュアート」から遂行可能です。



12.イベント「リリンの指輪」の期間を延長します。
 12月16日(水)より実施しております「リリンの指輪」ですが、
 ご好評につき、期間を6月30日(水)まで延長いたします。

期間を6月30日(水)まで延長いたします。




期間を6月30日(水)まで延長いたします。



8月頃にはALL+4の指輪とか出るんだろうなぁ・・・
期限まで頑張った人が哀れすぎる可哀相だ・・・


あとは初心者島クエストが一新されたみたいですね。
獲得経験値減ったりマゾクエストになってたらどうしよう・・・。



ぴらみっど詳細

・40レベル以上のキャラクター
  ニハル砂漠「ピラミッドの丘」にいるピラミッドの門番NPC「デュアート」から遂行可能です。

ヘネシスのマヤの家の近くになんと

武陵、MC、ピラミッドにいけるポータルNPCが出現しました。

そいつを使ってピラミッドに逝くとGood




殴りげー
敵が鬼沸きを超える糞沸きしています。
どう考えても遠距離職は不利です

キーボードクラッシャーしたくなるぐらい沸きます。

Easyに40lvスピアマンで特攻しました。

・ダメ70~180
・全5ステージ
経験値はありません。(厳密には終了時に貰える)
・所要時間15分~20分


4段階
一定数敵を倒すとスキルが貰えます。
恐らく5段階まであるでしょう。




RESULT.jpg
5ステージ(3分×5)で終了です。
時給換算で240k相当なのでそこまで美味しいわけではありませんが、
狩りに飽きたらいく程度でしょうか。。



ボーナス
ボーナスMAPに30体沸いてるファラオイェテイを倒して宝箱を獲得します。




報酬
こちら結果。
チャットにもある通り、箱から貴重なアイテムが・・・?




まとめ
・範囲攻撃職でやる。
 投げ<戦士<アラン
単純に1匹攻撃するのと12匹攻撃するのでは効率に次元の違いがあります。

・薬を大量に持っていく。
 Easyでするめ(HP600回復)を使い切る程度でした。
塩ラーメンを大量に持参すると良いでしょう。

・PTでやる
アラン+DK(ロア)+プリ(ヒール)
脳内妄想ですがこれでやれば最効率が出ると思われます。

やってみたいものですねぇ・・・




| MapleStory | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

タイトルは響木さんの所で指南があったので早速やってみただけです|-')
まぁ実際に釣れt(

楓での闘技場イベント行きたかったですが時間の関係上無理っぽいです><
また3月のイベントを楽しみにしています。




> タイトルに釣られてry
>
> この記事を見て初めてリリンの指輪イベントが延長されたことを知りました…まるでわかったような顔をして自分の記事書いたけどw
>
> ピラミッドのやつは、1つ目のステージが2分で2~5ステージが3分、祝福は4段階までみたいだね(”
> 火毒で召喚したけどカウントされず、逆にイェティのタゲとってめんどいことになりました('A

| よっしー | 2010/02/10 22:49 | URL |

タイトルに釣られてry

この記事を見て初めてリリンの指輪イベントが延長されたことを知りました…まるでわかったような顔をして自分の記事書いたけどw

ピラミッドのやつは、1つ目のステージが2分で2~5ステージが3分、祝福は4段階までみたいだね(”
火毒で召喚したけどカウントされず、逆にイェティのタゲとってめんどいことになりました('A

| 響木 | 2010/01/28 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/34-db3f8f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

