さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新職ジェット?興味なんて、なっないんだから!

新職ジェット?興味なんて、なっ、ないんだから!

jet_lanch1.png


jet_lanch2.png



jet_lanch3.png


jet_lanch4.png


jet_lanch5.png


jet_lanch6.png




いやしかし、スタフォースアップデートで、低Lvの装備を手軽に強化できるのはいいですね。
140以上の装備を強化するのに比べれば、ほんの少しのメルで強い装備が作れるのは大きなメリットです

全ての装備はUG1残しで装備合成、後にメルで★付けをしたものです。
この記事がアップされる1時間後にジェットが実装予定ですが、実に楽しみです。


11月初旬~12月中旬ごろまでに実施されていた、
進撃の巨人タイアップはほとんど遊ばずでした。

あまりにも忙しすぎてさわる余裕が無かったのと、モンスターを狩るのがラグ過ぎてやる気がしませんでした。

| MapleStory | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/299-8aefba3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

