さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無課金キューブを狙うpart2

前記事はコチラ → 無課金キューブを狙う

そしてこんなコメントを頂きました。

ジャクムからキューブでましたよ。名前忘れましたけど100~119までの装備に使えるキューブでした、
ただキューブのドロ率低いと思います10回に1回でたらいいほうかと。

名無しさんのコメントより



ほほう・・・これは行くしかない!
ということでジャクムに突撃してきました。

zero_jyakumu1.png

前提クエストも無く、ジャクムを召喚するためのアイテムを手に入れるのも簡単になりましたね。
火ブルのETC10個を隣のMAPで集めるだけで、NPCからゲットできます。

そして日を跨ぎ狩ってみること4回、残念ながら無課金キューブはドロップしませんでしたorz
レアアイテムとしてのドロップ率だから、10%以下なんでしょうね。

zero_jyakumu2.png

Lv.135のゼロで狩りましたが3分程度で狩ることができて、
経験値もそれなりに美味しいです。
また、ドロップアイテムとしてもジャクムの兜が毎回ドロップするので、
それで潜在能力STR+3%を狙ってみたいと思います。

| MapleStory | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/279-c01a7211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

