さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無課金キューブを狙う

ザ・シードばかりが注目されてあまり見向きもされていませんが、
前回のパッチで次のような無課金キューブが実装されました。


barurogu_kyubu.pngバルログエクストーションミラクルキューブ (交換不可、有効期限あり)
 装備アイテムの潜在能力が自動的に新しく設定されるという神秘なキューブ。
 90レベル以下の装備にのみ使用可能であります。
 使用すると、使用した装備アイテムは交換不可能になります。
 既に潜在能力が覚醒されている装備アイテムにのみ使用することができます。
 レア等級以上からユニーク等級までのアイテムに使用可。
 結果物最高等級:ユニーク
 潜在能力の設定は自動的に行われ、必ず最高等級の潜在能力が設定されるものではありません。
 キューブを使用した装備アイテムは交換不可になります。

Siliver Bulletさんのところから引用しています。)

なんとポイントを使わずに装備にキューブを使えるそうです。
これを狙ってバルログを狩りにいってみることにしました。

otegaru_barurogu1.png

最近のパッチで仕様が変更されたため、
討伐MAPに入場してから3分間はダメージを与えられないものの、
その3分が経過してしまえばすぐに倒せるような状態となっています。

高レベルのキャラクターであれば3分間放置している間も1ダメージしか食らわないので、
裏で何かをして待っていれば良いです。


それでお試しとして2回討伐してみましたが、
残念ながら無課金キューブがドロップすることはありませんでした。

otegaru_barurogu2.png

代わりにこんなアイテムがドロップしましたが、あまり使い道の無いアイテムですね。

| MapleStory | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

羨ましいです!
あれからバルログも10回ほど狩っていますが未だにドロップせずですorz
根気よくやらないと出ない程度のドロップ率なんでしょうね

| よっしー | 2014/08/23 12:31 | URL |

ジャクムからキューブでましたよ。名前忘れましたけど100~119までの装備に使えるキューブでした、ただキューブのドロ率低いと思います10回に1回でたらいいほうかと。

| 匿名コメント | 2014/08/23 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/278-302edc21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

