さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グループ向け狩りMAPにソロで突撃

悪銭身に付かずのシュガーソルトさんのところで紹介されていた、
「10年生薬草の畑」のMAPに狩りにいってみることにしました。

アップデートでモンスターも改変され、以前はLv.90台であったルツボが、Lv.129へと変更されています。

You & I アップデートで、グループボーナス経験値が増加したとともに、特定の地域の狩場の構造がPT狩り向けのものになりました。しかし、ここまでお膳立てされているにも関わらず、狩場の候補に上がるのは相変わらずルートアビスやエボルビングシステムです。これではせっかくの改変がもったいない、ということで、グループ狩りに適した狩場を1つ紹介します。アップデートで景色が一変したのがここ、「10年生薬草の畑」。Mobの...
白草村-武陵間は神効率狩場



rutubo_kensyou1.png

そして実際狩ってみたところ、残念ながらソロではあまり良い効率は出ませんでした。
Lv.131のゼロで狩ってみたのですが、ゼロのスキルとMAPが噛み合いませんでした。
足場から足場への移動にジャンプする必要があったので、どうしても時間のロスが出てしまった為です。


白草村の奥地も改変されていたので、デイビゾーンのMAPのある方へと突き進んだ結果、
ゼロに最適な狩場がありました。

rutubo_kensyou2.jpg

赤鼻盗賊団の盗掘3です。
MAPが平坦なこともあり、かなりサクサクとモンスターを倒すことができて狩りやすかったです。
ネックとなるのが街から遠いことで、移動に時間がかかってしまう点でしょうか。

ということで、Lv130台のソロの狩場を探している方には上記の狩場がオススメです!

| MapleStory | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/276-38c6f5ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

