さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーメイポンで大当たり

クエストをクリアすれば毎日ラッキーメイポンを無料で引けますが、
そこで大当たりを引くことができました。

lucky_meipon1.png

スウィートカフェ(5日)を入手しました!
ちょうど白の書や混沌の書などの売れそうなアイテムが溜まっていたところでしたので、
かなり良いタイミングで手に入れることができました。

それらアイテムを売ったメルでコメルツ交易で手に入る160装備が買いたいところです。

| MapleStory | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

\どんまい/
物欲センサー発動すると手に入らないという都市伝説があるので、
無心で引いてみてはどうでしょう?w

(メガンン×3、その他役に立たないアイテムをいくつか引いた経緯はあります)

| よっしー | 2014/08/09 22:34 | URL |

すごっ! 今日3回(平日・土日・土日)引いたら、メガホン→ハート拡声器→アイテム拡声器だった私の末路・・・。(○○が期限を過ぎて消滅しました\オタワ/)

| 響木 | 2014/08/09 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/274-771aa06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

