さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリートボスを倒す part2

カンナでデイリークエストもとい、出席チェックを行っていました。
すると、エリートボスが現れる予兆のメッセージが出現したので、しばらく狩りを続行してみることに

(5分後)

そうしてモンスターを狩り続けていると、エリートボスが現れました。


elite_boss_part23.png

どうやら弓系列のボスのようです。
「獲物はお前だぜ・・・」と言ってやりたい気持ちを抑えつつ。


途中で誘惑+接触ダメージで殺されること数回。

elite_boss_part21.png



どうにか15分程度で倒すことができました。
以前にLv,60のビーストテイマーで挑戦した時は幾度と無く殺され、
そしてMAPに戻ってくるのが時間かかったので、それに比べて今回は簡単でした。

というのも、オススメMAPで移動できるところだったので、
死んでも街からすぐに戦線復帰が出来たからです。

Lvが上がったばかりで、死んだときの経験値ペナルティーが気にならないことも精神的に良かったです。

elite_boss_part22.png

そして、待ちに待ったボーナスタイム。

果たして結果は・・・?










elite_boss_part2.png

エピック武器のみ…

owari.jpg

| MapleStory | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/272-d81e96b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

