さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい!エボルピングシステム

エボルピングシステムにいってきました。

Lv.109のカンナで20分の制限時間目一杯狩ってみたところ、
設定した装備がポロポロとドロップしました。

eobur_kanna1.png

結構出てくるのが嬉しいところですね。
中にはエピック装備もありました。


eboru_kannna2.png

残念ながら強い潜在能力ではありませんでしたが、
経験値もおいしいので今後も通おうと思います。

| MapleStory | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

響木さん、お久しぶりです!

ドロップ装備を設定するコアですが、リンク3の大量にモンスターが沸くマップで狩っていたときに
偶然と魔法使い装備のコアがドロップしてそれを使っていました~

エボルピングシステムはとりあえずそこで狩りをすればそこそこの効率も出るので、
たま~にログインして狩るには丁度良いですよねw

最近は未来ヘネシスの正騎士が沸くマップが人気だそうで、
1度そこで狩ってみようかな~と思っているところです(`・ω・´)

| よっしー | 2014/07/31 12:11 | URL | ≫ EDIT

むむっ ドロップ装備の設定はまだ自分の欲しい職のが出ないので(買うほどでもないし)やったことがないんですが、これはなかなかすごい量ですね(`・ω・´;)
私も復帰前の“ごく稀にログインする時”は、死ぬ心配があまりないのでエボルビングだけやって狩った気になってたりしました。
狩り場探しがめんどくさいときとか、なかなかお手頃なシステムですよねぃ・w・

| 響木 | 2014/07/30 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/269-9fc77dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

