さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約1年ぶりのプレイ

お久しぶりです。

ふと気になって、約1年ぶりにメイプルストーリーをプレイすることにしました。

実際はその間に何度かログインしていたのですが、
あまりにも重すぎてやる気になりませんでした。

ログインしたとしても、ほとんどが5分以内にゲーム終了していました。




そして復帰して遊んでみたのは、今年の春頃に実装されたビーストテイマーです
既にある職業よりも新しい職業で遊んでみたかったのが1つの理由ですね。

クエストを進めながら1時間程度でLv.30に、そこから2~3時間ぐらいでLv.70まで到達しました。
途中でエリートボスを倒せるチャンスがあったので挑戦してみることに

eilteboss1.png

遭遇した場所はスリーピーの奥地でバルログが湧くMAPです。
そこでエリートモンスターを倒すと、
「闇の気が充満している、何かが起こりそうだ」
のようなメッセージが現れたので、何度かエリートモンスターを倒すことで、エリートボスが現れました。


そして何度か誘惑を食らって殺されながらも、なんとか倒すことに成功。

eilteboss2.png

(何が素晴らしいだよ…)


この後ボーナスステージに突入しました。
慌ていてたのでスクリーンショットは撮り忘れました。

ボーナスステージでは魔女のようなものがマップを飛び回り、
報酬をばらまいているのを自身のキャラクターが回収するといったものでした。


そして成果がこちら。

eilteboss3.png


_人人人人人人人人_
> トナカイの乳 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


一応、純白の書などのレアアイテムも獲得できるそうです。
しかしながら、トナカイの乳とは・・・(続く)

| MapleStory | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/266-a3d45644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

