さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気30%マイナス

前の記事を書いて以来ほとんどログインしていませんでした。

ハイパースキルが実装されたのを一度見たぐらいですかね。
火毒魔の実装はまだだったみたいで、確認した後にすぐログアウトしました。

めいぽでやりたい事が特に無いのでキノコのアイコンをクリックすることがないです。



久しぶりに入ったてふりまを見ていたら安い140靴があったので購入。

yumigutu gousei

混沌強化失敗品みたいです。
防御などの能力値が標準値からずれてるので、合成してもDEX以外を引き継ぐ確率が高いです。

もう片方にはこちらの靴をセット。

yumigutu gousei2

ビシャスでのドロップ品に戦国合戦書を成功させたものです。
ほんとにこの書は使い易くていいですね。


そして合成してみると・・・。

yumigutu gousei3

140靴にはなったものの、DEXが引き継げてないので失敗です。
防御力がちょっと高いのでそっちを引き継いだみたいですね。

この後分解して最上級結晶3つとなりました。

| 合成関連 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/257-febe4319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

