さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイザーLv45 ハヤトなんてなかった―――

新しく実装された職業、カイザーをやってみました。
クエストオンリーで37Lvまで、そこからはカニングスクエアでLvを上げました。

2時間ほどやってとりあえず特徴を挙げてみます。



1.武器は両手剣
kaiza1.gif
今まで新しく実装される職業といえば新しい武器がつきものでしたが、
カイザーは両手剣で敵をバッサバッサと切り倒します。

以前に強化したM両手剣があるので是非とも使いたいところです。

2.また120装備貰える

kaiza2.gif
セット効果が優秀な120装備をカイザーも貰えます。
ルミナスだけかと思っていたのでしたが、勘違いでした。



3.無理やり上に移動するスキル


kaiza3.gif

1次から使えるスキルですが、どんなに高くても上の段に移動できるというスキルです。
他の攻撃スキルよりこのスキルが際立って見えます(´・ω・`)


土日に時間があるのでまたプレイしてみたいと思います。

| MapleStory | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/251-7e490b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

