さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強の魔法使いルミナス! 4次転職しました

記事を書いている時点で100LVに到達して4次転職を済ませているのですが、
SSを撮り貯めてなかったので3次転職直後のもので記事を書いています。

当初はリンクスキル目的で70LVで止めるつもりが、
敵を蒸発させるのが楽しくて100LVに。



Q.ルミナスの特徴ってなんですか?今北産業 3行で説明してください。

A.超強い魔法使い、レーザーで敵を溶かす、120装備貰える。


ruminasu4.png

        /ドワアアアアアア

流石にレーザーは誇張し過ぎでしょうか。
もっとも、レーザーじゃなくて光の矢だったはず。(たぶん)

画像はモンスターパークのソロ狩りですが、1週だいたい5分で終わります。
潜在装備ザックザクでおいしいです。



LV70の時にバルログにも挑戦してみました。

ruminasu1.png

結果から言うと、最速で倒せました。
カンナやハヤト、ファントムも真っ青です。

ruminasu2.png

上の画像の時点で倒したので、討伐にかかった時間は約5分です。
早すぎるぞ、ルミナス。




一応スキル振りや、実際に行った狩場などを紹介します。
参考までに。

<スキル>
全般に渡ってパッシブスキル→補助スキルの順番で振っていきます。
ボタンに配置して、キーを押したら使えるのがアクティブスキルです。

なお、スペシャルマスタリーブックはマジックマスタリーを選択しました。

<1次>全てMAX
<2次>1ポイント足りないのでインバイロラビリティを捨てる
<3次>4次スキルの前提でデスサイズ10を要求されるので必ず振っておく。シャインリデプションを削る。
<4次>マジックマスタリーをMAXにする予定。

<狩場>

クエストがゆとり仕様(マップに飛ばしてくれる)&経験値美味しいので、是非ともやっておきましょう。
火力が高いので、1回の沸きで全ての敵を倒せます。だから広めの狩場の方がいいです。

10~30:クエストオンリー。
30~60:テーマダンジョンを回る。(キノコ城、カニングスクエア、クリセ)
60~80:たまったクエスト消化、マガティアで格上狩り
80~100:ロミジュリ、戦国大合戦、エリン森など

ちなみに戦国大合戦で、90LVのルミナスのクリア速度が、160の火毒魔の速さを抜きました。
ありえない・・・。

| MapleStory | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> Nwの知り合いも一緒にいいですよね?
> いつするか決めないとー・・・。

ぜひとも一緒にやりましょう(・ω・´)
今週の土日の夜(8時前後)ぐらいはどうでしょうか?

最近はログイン率下がっていますが、"鶏の群れ"に一度フレンド申請お願いします。

| よっしー | 2013/01/22 01:48 | URL |

レーザー強いですよね
俺も65~95までずーっと
グレイのとこで狩ってました

バルは50の時行ったけど落ちちゃって
もうやってないです・・・

アカイラム、行きましょう!
やっとLvが上げれます
Nwの知り合いも一緒にいいですよね?
いつするか決めないとー・・・。

| 哲 | 2013/01/13 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/249-86fa090a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

