さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスバーは分解できる?

現在開催中の「秋なのに!?アイスキューブ」のイベントで、
モンスターを倒すとアイスキューブがドロップします。

長時間の狩りでは消費欄を圧迫するアイテムとなってしまいますが、
中から出てきたアイテムを売ると結構な額になります。

ice bunkai2

アイスキューブ300回分ぐらい開封して、中身をNPC売りした図。

総額で3m前後ぐらいになりました。
エリクサーやパワーエリクサーも出るのですが、それは売らずに倉庫に貯めてあります。

ダブルクリックではなく、キーに設定して開封することが出来るので、
指が疲れないのもポイント。



アイスバー(イチゴ)アイスバー(スイカ)アイスバー(メロン)アイスバー(チョコ)ピンクフラワーチューブ

他にもこんな装備アイテムが出ます。
全て期限付きなのであまり使えないのが惜しい。


ふとこれを分解できないか?と思い、装備分解を試してみました。

結果から言うと、分解することができました。

icebunkai.png

ただし こんなメッセージが3度も出るので、大量に分解するのは時間がかかります。
それに分解して得られる結晶も、下級結晶が1個出るだけです。




また復刻してほしいイベントといえば、ビューティーチケットイベントかなぁ・・・。
プレイヤーにはありがたいイベントですが、2度とやらなそうですね(´・ω・`)

| MapleStory | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/246-f817cb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

