さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

140鈍器を合成。

ふりまで140鈍器が安く売っていたので、購入しちゃいました。
なんとお値段、15m。人気なさすぎだ!

しばらく前までは「未来の扉 両手鈍器」とかいう名前でしたね。

140donki1.jpg140 donki2

どちらの武器も、どうやって強化したか忘れました。
多分、鈍器ちゃんが攻撃の書両手鈍器60%
斧のほうが超良品に100%で埋めたものな気がします。



鈍器ちゃんの標準攻撃力は137なので、差分は+14
武器の標準能力調べて気が付いたのですが、命中率もSTRも、標準の能力値でした。
合成するにあたって重要な要素です。

右側の斧の標準攻撃力は107なので、差分は+10。


いざ合成してみると・・・


140 donki3

初めて成功しました。
ただ、能力値は攻撃力151から153になっただけなので、あんまり意味ないですね。

しかし、使い道が全くない・・・
トレードには出せないし、キャラを育てる気もないです(´・ω・`)

| 合成関連 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/241-59fce211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

