さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量の鉱石袋


noumu kouseki1

原石の欠片が大量にあったので、ノウムの鉱物袋に交換してみました。
その数、54。

リチウムや幸運クリスタルの原石など、高級な鉱物を期待していました。
しかし実際開けてみると、レアな鉱石は出にくく、得られる個数自体も少ないです。

例としては、低級鉱物であるオパールや銀は、原石が10個出ます。
そして高級鉱物であるリチウムや、幸運クリスタルの原石は3個しかでません。

更に詳しい情報はdropwikiの該当するページを参照してください。
ノウムの鉱物袋



めいぽをプレイする時間がとれないので、9月末まで更新停止します。

9周年コインの交換レートに関する記事を書こうと思っていたのですが、
結局やらずじまいになってしまいましたorz

あとは、火毒魔育成を謳っているブログなのに攻略情報がないので、
それに関する記事を次に更新するときには できたらいいなと思っています。

それでは、また( ゚Д゚)ノ

| MapleStory | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/239-93dfe461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

