さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦国コインを交換しました

戦国コイン自体は9月末のアップデートまで使えますが、
今週の水曜日にあるパッチで9周年コインが実装されます。

そっちに目がいって、9月末まで放置していると忘れそうなので、手持ちのコインを全て交換してみました。




そう、全てこれに。

timestone.jpg

時間の石です。
タイムリーフ装備の材料となります。

本来はピンクビーンからドロップしますが、討伐する人も少なく、
滅多に市場に出回らないです。

時間の石1個が、戦国コイン10枚で交換できます。
つまり単純計算で250枚のコインを持っていたことになります。

端数とか、交換し忘れたキャラクターの分を含めればもうちょっとありそうですが。


timestone2.jpg

タイムリーフ装備といっても、現在使える物はあまり無いです。
どちらかと言うと、見た目やロマンを重視する様な装備です。

個人的にこの海賊の帽子が好きなので、今度大量に作ってみようと思います(・ω・´)

| MapleStory | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/236-f112b055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

