さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INTマント合成2

前回で入手したマントを使って、INTマントを作成します。
冒険家のマントを大量に手に入れる


以前にもINTマントを作成したことはありますが、
→コチラ INT装備作成 マント編

やはりUG数が少なく、INT+20を達成するのが難しいです。

intmanto2.jpg
材料1:事前に作成していたINT9のマント。
マントの書(知力)30%成功品に、同じく70%書でUGを埋めたもの。
キレイに成功しました。

intmanto3.jpg
合戦書のUG4消費、INT+8を成功したもの。
それまでに70%書で強化を試みていたのですが、闇の連続で上手くいかなかったので合戦書を使いました。


int manto4
なんとなく中級結晶を多めに入れて合成!
その数27。


( ゚Д゚)ノでやっ




intmanto5.jpg

成功しました。
前回作成したものはINT+16でしたが、それを上回る物が出来ました。
こちらはカンナ育成用に使いたいと思います。

| MapleStory | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: せめて

(+6)みたいな表記がないので
「なんだこれは!チート品か!」
みたいな騒ぎになりそうですね(・ω・`)

裏切りといえば、ミラクルキューブとかも結構えげつないですね~


| よっしー | 2012/08/20 20:24 | URL |

せめて

BIGBANGアップデートよりも前にINT+17のマントがあれば大売れでしょうね。

裏切り者のネクソンジャパン。失礼しました。

| 箱さん | 2012/08/19 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/231-5b8daf82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

