さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長きに渡る道のり 

喉が痛い('-')ノ





ひびの入ったメガネがほしい

荒れた大地と荒んだ心が支配している不毛の地で、多くの人々が悪に屈していく中、旅人は闘い続けた。
父の教えは確実に子へと受け継がれていく。
勇気、愛、仲間
その気高き心が、旅人を導いた。




メガネ受け取り

そして、長い旅の果てに、旅人がたどり着いた答え。
勇気のもつ真の意味、それは犠牲。
人類の明日のためにその身を捧げた。











理想と現実

選ばれし者として、多くの命を奪うことを、旅人は拒んだ。
人の過ちを許し、絶やすことのないよう、命の水が流れ始める。
全ての人類のために、誰にも奪われることのない美しい水が、不毛の大地を救った。











ひびの入ったメガネ


旅人の、一つの旅が今終わり、歴史に綴られた。
しかし、人類が歩みを止めることはない。
生き残りを賭けた終わりなき闘い。人は……過ちを繰り返す。









fallout3のラストを真似してみました、

しかし・・・


おまけ


メガネ取得後1

メガネ取得後2



強いて言うならば、

実験に失敗した化学者

| MapleStory | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:



> 最初の一文がどうしても某火毒+バイパー日記の方の書き方に似ていて気になるw

それが、あの人と言ったところw

> メガネおめでとうございます!
> メガネ取得への一番の敵は、やっぱり無敵KBに突っ込む自殺志願者ですか?(

ありがとうございます。
注意を促してもすぐさま下ジャンプで亡くなる方が多いのが一番キツイですね・・・
あとは全盛期に比べればかなり熟練者の方も減ったので
塔の闇で出口が左上にあることや、箱の番号をいちいち言わなければならないのも
結構きつかったですね。

なんにせよ、取得できてよかった!

| よっしー | 2009/10/19 13:56 | URL |

最初の一文がどうしても某火毒+バイパー日記の方の書き方に似ていて気になるw
メガネおめでとうございます!
メガネ取得への一番の敵は、やっぱり無敵KBに突っ込む自殺志願者ですか?(

| 響木 | 2009/10/17 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/23-5e77efc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

