さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンラッドヘンケル合成

コンラッドヘンケル?何だそれ?
って人は結構いるかと思います。

それがコチラ↓

konkora1.jpg

海賊キャラ用のLv.120帽子です。
海賊の装備は割りと見た目の良いものが多いですが、その中でもこの帽子は特にカッコイイのではないかと。

ふりまで10mぐらいで売ってたので即購入しました。
力防具合戦書(UG5消費、STR+10、成功確率40%)が宿った状態です。


konkora2.jpg

そして合成する帽子も容易。

青でんでんを10分ほど狩ればドロップする赤ずきんです。


最上級結晶1個を入れて合成すると・・・。




konkora3.jpg

( ゚Д゚)なんということでしょう・・・。


まぁ実際にはそれほど期待していなかったので、そこまでショックではなかったりします。

| 合成関連 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/223-bec640b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

