さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロアロアDK 始動

HPは少なくて、ロア打ち放題!?





めいぷるネタ職育成中
(めいぽサイト内でも屈指の内容だと思われます)

前々からやってみたいと思っていたのですが

前回のパッチでパチンコ玉が半永久的に貰えるようになった事に加えて、

将来的な最大HPやMPを減らさない為に
レベルが上がるたびにAPやSPを振るという制限がなくなるので

とりあえず、計画を立ててみることにしました。

DKイメージ


基本的な育成法としては

51or70で1次転職をして
70で2次転職のようです。

最大HPが上がらない為で、もちろんバイタライズは振らない。




パチンコ玉が無料で貰えるようになるまでは

・PG戦士&ジェネで吸い
・2pcで吸い
・自力で狩り

でしたが、どの方法もできない自分にも育成できるようになりました。




パチンコ放置すると、 APやSPを振る間もなくレベルアップしてしまいますが

もともとHPが少なければなんでもいいので
あまり関係がなくなります。




とりあえず、パチンコ玉をある程度貯めることから始めたいと思います。







参考文献
めいぷるネタ職実践中 様

| 未分類 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/22-64c740a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

