さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイモスマジシャンシールド作成

daimosu shield

中華露天で販売されていたレシピを購入しました。
そのお値段、なんと6m。
普通の人が売ろうとするならば、軽く30mは超えるかと思います。

現在プレイしている方ならご存知かと思いますが
中華露天は基本的に、混沌の書や、神秘のマスタリーブック、装備強化の書などの各強化書を販売しています。

ただ、露天に並べる作業は人間がやっているみたいでで、”いつもの”品以外が並ぶこともあります。


daimosu shield2
こちらが実際のレシピです。

リチウムの入手が人によっては厳しいかと思います。
私は数年前から倉庫に眠っていた原料を加工して使いました。

最上級アイテム結晶は、装備レベル110以上の装備を分解すれば時々出るので、それをチマチマ集めましょう。



daimosu shield3

実際に制作すると標準品が出来ました。
潜在能力が無いので、サブキャラが持っていたスペシャル潜在の書を貼り付けて、能力もちに。

UGはレジェンド知力70%で埋めました。5枚張り付いてINTが+10。
最後に高級装備強化の書を貼って〆

防御力が強化されて、回避率が付いただけでした・・・。

4★強化の書を貼ろうかと悩みましたが、結果的にこれでよかったと思います。
消えるリスクに対して、付与される能力値が皆無ですしね。



以前にタイムリーフシールドを作ってしまったので、どちらを使うか悩みどころです。。

| MapleStory | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/216-6a78e79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

