さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火毒魔Lv160達成!

パッチ後に確認したのですが、
グループクエスト女神の塔は相変わらず一人で出来る状態でした。

どうなってんの・・・( ゚Д゚)


justice coin dead

justiceイベント終了後、つまりコインの交換が終わった時の画像です。
後で交換しようと思って完全に忘れていました・・・orz

知力防具書10枚に相当するのに・・・。




そして火毒魔が遂にLv.160になりました。

hidoku lv160

ここまで高LVになったキャラクターは初めてで、この先どうなるのか?ってところです。
ここ3日ぐらいは割りとガッツリ狩りをしたので、しばらくやる気がしないです・・・。

サクサクチケットなし、リンクスキル4種あり、マントを除く140防具セットです。


リプレ奥地が時給10%弱、時間の神殿がクエスト含めて時給10%強、
モンスタパークのロイドが出るところで30%弱でした。

1日5回の制限はありますが、潜在能力付き装備もたくさんドロップするのでお勧めです。


火毒魔はモンスタパークで沸く様な敵に対して、スキルの面でかなり有利に戦えます。
逆に言うとボスに対しては単体攻撃のスキルを持たないので、他の職業に劣ります。

実際にクリムゾンウッドのソロボスにも行ってみましたが、時給10%前後で美味しいとは感じませんでした。
グループの方のボスや、潜在能力などをしっかり揃えればもっと効率は出そうですが。



hidoku lv160 2

そして160lvになったので、未来ヘネシス解禁です。
このシールドが欲しいのでSDTにちょくちょく狩ってみようと思います。

| 火毒魔 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/213-48891a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

