さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファントム70Lv達成!


rea monster

十字旅団の関連クエストを遂行中に偶然発見。
モンスターの名前の表示は常時OFFにしていますが、レアなモンスターはそれでも表示してくれる様です。

rare monster

倒したらチケットだけ。
高Lvのmobを倒してマスタリーが出たとしても、高くは売れないのであまり有難味が感じられないですね。


Lv63ぐらいでバルログもいってみたり。
sky kuruse4

10分ぐらいであっさり倒せました。 ドロップは革靴、バルログ武器などなど。
経験値目的で狩るには、あまり美味しくないです。


sky kuruse
新しく実装された「空の上のクリュセ」も行ってみました。
一言で言えば、カニングスクエアのLv.50-70版、といったところでしょうか・

平坦なMAPに雑魚mob,最後のマップにボス。
前提クエストがMAPと街を行ったりきたりするのが 結構めんどくさいです。


sky kuruse2

ペペキングみたいに○○ボックスもドロップします。


sky kuruse3

関連クエを全てクリアするとこんな箱が貰えたり。
開けてみると消費アイテムでしたが、もしかするとレアなアイテムも貰えるかも?


fantomu6.jpg

Lv60後半はグルクエ三昧でした。
ピラミッド、ルディクエ(次元の亀裂)、ルディブリアム迷路、カニクエ。

"すごい良いPT"でやるとやっぱり楽しいです。
メンバーの方に感謝!

fantomu7.jpg

そして70Lv。
実装から3日で達成でした。はえー。

もうちょっとやるつもりでしたが、オルクエが一人で出来る状態なのでそっちを優先します。
リンクスキルを伝授して、ファントムはここで休止です。

| MapleStory | 21:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/208-e6989bab

TRACKBACK

まとめtyaiました【ファントム70Lv達成!】

十字旅団の関連クエストを遂行中に偶然発見。モンスターの名前の表示は常時OFFにしていますが、レアなモンスターはそれでも表示してくれる様です。倒したらチケットだけ。高Lvのmobを倒してマスタリーが出たとしても、高くは売れないのであまり有難味が感じられないです?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 14:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

