さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼっちぷるストーリーの加速

bottipurustory.jpg

アップデート前はエリン森のグループクエスト、毒霧の森が一人で出来る状態でした。
そしてアップデート後、どういう訳かオルビスのグループクエスト、女神の塔が一人で出来る状態になっています。

確認はしてませんが、毒霧の森は一人で出来る状態が改善(?)され、3人からのグループで出来る様になった模様。
そして、アイスナイトの呪いのグループクエストも一人で出来るそうな。


グループクエスト好きには嬉しいバグです。



bottipuru story2

ガガガッっとクリア。

慣れてないのもあって、クリアに時間がかかります。
毒霧の森は10分以内、オルクエは15分程度。


bottipuru story3

グルクエ名産品を全て獲得しようとなると、75回のクリアが必要となります。

とんでもねーよ(・ω・`)


しかし、このバグもその内修正されるので、それまでに名産品を獲得しなければいけません・・・。

| MapleStory | 21:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

こちらこそ訪問ありがとうございます。
まーしーさんの名前で訪問者リストを見たのですが、どのブログが確認できませんでした。

もう一度URLを記載してのコメントをお願いします。

| よっしー | 2012/06/04 20:08 | URL |

訪問ありがとうございます!
よかったら相互リンクしませんか?

| まーしーっ | 2012/06/04 05:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/206-6a7829a7

TRACKBACK

まとめtyaiました【ぼっちぷるストーリーの加速】

アップデート前はエリン森のグループクエスト、毒霧の森が一人で出来る状態でした。そしてアップデート後、どういう訳かオルビスのグループクエスト、女神の塔が一人で出来る状態になっています。確認はしてませんが、毒霧の森は一人で出来る状態が改善(?)され、3人か?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/03 00:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

