さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファントム実装! プレイ雑感

パッチ終了後ぐらいから 1時間半ぐらいで2次転職へ。

丁度、緊急メンテの告知がきたので落ちました。

Lv.1-10:ムービー見てたら終わる。 敵を避けるゲームが地味に難しい。
Lv.10-29:関連クエストでサクサク上がる。
Lv.29-30:30になり損ねたので、エリニアのゾンビルーパンを狩る。




fantomu.jpg
さりげなくマントを装備しています。
0lvで装備できるマントは、初めてな気がします。
UG3な上に交換不可だけど。


fantomu1.jpg
LUK装備を用意しといたので、ドーピング状態でのスタートです。
そこそこ強い。


fantomu3.jpg

大陸移動が かなり楽です。

固有スキルで船に帰還、行き先を指定するだけで、好きな大陸へ行きます。

固有スキル:使いたい放題、クールタイムなし。
行き先の指定:上の画像のNPCから指定。大陸間で2分ぐらい。

これワープ石とかいらないじゃん・・・(・ω・`)


fantomu4.jpg

2次転職できる場所は オルビスの 雲の公園2 です。

ミニマップ上の黄色い点がある場所にポータルがあります。



fantomu5.jpg

そしてこれが噂のスキル盗みです。

盗賊系のスキルは2PC使って確保。ヘイストはやーい。
マジックガードとコールドビームは、オルビスに放置してた人から拝借しました。

1次、2次ともスキルを4つ盗めます。
しかし全てのスキルを使おうとすると、いちいち装着のところにスキルを設定しないといけないので、
かなり手間となります。

一番便利なスキルを1つ、割り当てることになると思います。



パッチでロールバックしない事を祈ります・・・。
1時間が無駄になるのは悲しい><

| MapleStory | 17:47 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/205-62e41f41

TRACKBACK

まとめtyaiました【ファントム実装! プレイ雑感】

パッチ終了後ぐらいから 1時間半ぐらいで2次転職へ。丁度、緊急メンテの告知がきたので落ちました。Lv.1-10:ムービー見てたら終わる。 敵を避けるゲームが地味に難しい。Lv.10-29:関連クエストでサクサク上がる。Lv.29-30:30になり損ねたので、エリニアのゾンビルーパ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 20:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

