さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眩しいアルテアイヤリングをゲット!

erin mimi1

どういう訳か、グループクエストであるはずの毒霧の森が、相変わらず一人でプレイできます。

ファントム改変パッチの時ぐらいに修正入りそうなので、
それまでにグルクエ名産品を取れる様に頑張ってみました。



トータル6時間前後で、なんとか40回クリア。
事故死したり、ファミリアがドロップしたり、書がドロップしたり。

ファミリア自体は等級がエピックで残念。


erin mimi2

エリン:「うわ~  アルテアの欠片を40個も集めたの?」
アルテアの欠片はクリア1回につき1個手に入ります。

どうでもいい話ですが、40個集めて交換するときだけ、
イヤリングにポインタを合わせると能力の詳細が分かります。




erin mimi3
左は今回獲得したイヤリング。
右は改変前に獲得したイヤリング。

移動速度+5が嬉しい( ゚Д゚)b


改変前にも60回?近くやっているので、合計して100回ぐらいプレイしていることになります。

グループクエストは人を集める事が最大のハードルとなります。
改変前に4人集めてやるよりは、今の一人でできる状態が遥かに簡単でした。




erin mimi4

潜在能力はこんな感じ。
DEX+10がいいね!


そして、クリアと同時に120Lvになったので4次転職へ。
erin mimi5

転職も3回目ぐらいになるので簡単でした。


erin mimi6

4次スキルのクワドループルスローに振ってみましたが、
投げるモーションが良いです。

トリプルスローはもっさりしていましたが、こちらはカカカカッ!って音が聞こえてきそうです。

| MapleStory | 21:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/204-c9a1c587

TRACKBACK

まとめtyaiました【眩しいアルテアイヤリングをゲット!】

どういう訳か、グループクエストであるはずの毒霧の森が、相変わらず一人でプレイできます。ファントム改変パッチの時ぐらいに修正入りそうなので、それまでにグルクエ名産品を取れる様に頑張ってみました。トータル6時間前後で、なんとか40回クリア。事故死したり、ファ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 01:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

