さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投げがLv.110に。

投げのキャラでロミジュリや、毒霧の森をやってるうちにlv.110になりました。
ピラミッドをやれる限度のレベルが110だったので、やっておけば良かったとちょっと後悔・・・・。


そして以前作った篭手を装備することに。

nagelv110.jpg
左が装備する篭手、右が使っていた篭手です。

なかなか強いでしょ。
数年前ならリアルマネーの何万円かで売れそうですよ。

攻撃力が+15されて、クリティカルで2万越えを見たので強くなったんじゃないかなー
と思います、多分。

nagelv110-2.jpg

ロミオとジュリエットのクエストのほうでも、20回クリアでペンダントをGET。
潜在オプションでLUK+10がGOOD!

後でロミオのペンダントと合成しちゃうんだけど・・・。


アップデートによる改善以降、ロイド狩りする人しかいないと思って、避けていました。
しかし、実際やってみるとクリア目的の人はそこそこいるみたいです。
そんな人たちとやってる状況です。

そんなロミオのクエストのほうも、残り5回クリアでペンダントGETです!

| MapleStory | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/201-fa0dce9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

