さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッチ強化の使い道

豪華な10lv篭手

先日作った豪華の篭手の使い道は、と言うと・・・



night walker 01

そう、ナイトウォーカーです。
シグナス騎士団の盗賊系の職業です。



night walker 02


Jたこ焼きと若干のLUK装備でかなり強く感じます。
このモンスターのHP50ぐらいしかないので、ただのオーバーキルです。



night walker 03

シグナス騎士団の特徴として、Lv70未満の間は、LVUPごとにAPが+6されるのがポイントです。
通常の職では+5しかされないので、70ポイント分強いことになります。

同じ装備と同じスキルでも、シグナス騎士団が強い理由がここにあります。



night walker 04


チャリクエ用ETCが倉庫にあったので使ってみたり、


night walker 05


期間限定ダンジョンで狩ってみたり(まずかった)



night walker 06


ゴーレムにいったり、


night walker 07

ぺリオンにいったり。
ここのスケルトン将軍のMAPは、投げに適していて狩り易く、美味しかったです。

倉庫から装備の出し入れや、狩場探しを含めてだいたい2時間ぐらいで2次転職できました。



| MapleStory | 21:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/199-5cf9a64d

TRACKBACK

まとめtyaiました【リッチ強化の使い道】

豪華な10lv篭手先日作った豪華の篭手の使い道は、と言うと・・・そう、ナイトウォーカーです。シグナス騎士団の盗賊系の職業です。Jたこ焼きと若干のLUK装備でかなり強く感じます。このモンスターのHP50ぐらいしかないので、ただのオーバーキルです。シグナス騎士団の特...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 22:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

