さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼっちぷるクエスト

火毒魔で改変されたモンスタパークに行ってみることに。
全体的にモンスターが脆くなり、装備のドロップ率が上がった感じがします。


monpa raisyuri

雷シュリ ぽろっ。

monpa hisyuri

火シュリぽろっ


行けるステージで、一番簡単なのを選ぶのがオススメ。
1回5分ぐらいで終わるし、潜在能力付き装備は5,6個ドロップするしで楽しいです。



後はヴァンレオンの前提クエストをやってみたり。

rudenn.jpg

ストーリーの作りが割りと良く出来ていて、やっていて面白かったです。
普段は飛ばすNPC会話もじっくり見ました。

最後のマスタリーブックからはインフィニティ20が。
もう持ってるよ・・・。(´・ω・`)







後,どういう訳か パッチ後から
一人で出来るグループクエストがあります。


kimeeeeeeeeee.jpg

そう、毒霧の森です。
にしてもオウルアイが気持ち悪いな( ゚Д゚)


kimeeeeeeeeee2.jpg


火力がある程度あって、慣れていれば1回10分ぐらいで終わります。
適正レベルでやればかなり美味しいです。


多分バルログ関連の修正の時に、誤ってこっちも修正されちゃったのではないかと予想。
ぶっちゃけただのバグなのでいつ修正されてもおかしくない。

投げのキャラで40回クリアで手に入るアイテムを狙っているのですが、
未だに10回とまだまだ厳しいです。


これは修正入るまでに、さっさとアイテムを手に入れるべきでしょうか・・・?

| 火毒魔 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/198-3229f4f6

TRACKBACK

まとめtyaiました【ぼっちぷるクエスト】

火毒魔で改変されたモンスタパークに行ってみることに。全体的にモンスターが脆くなり、装備のドロップ率が上がった感じがします。雷シュリ ぽろっ。火シュリぽろっ行けるステージで、一番簡単なのを選ぶのがオススメ。1回5分ぐらいで終わるし、潜在能力付き装備は5,...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 00:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

