さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッチな強化

ふと思いつきでガニア(10lv篭手)を強化してみることに。


とりあえずUG1残して,100%書で強化します。

gania1.jpg

これを10個用意します。


次に錬金術師のレシピ無し合成で、さっきのガニアを合成します。

下級結晶が1個では心許ないので、とりあえず3個入れておきました。


gania2.jpg

こんな感じに。
Atk 22 2個
Atk 21 2個
Atk 20 1個


それぞれに装備強化の書を貼っていきます。
atk50以下なので、成功する度にAtk+1されます

soubikyouka.jpg


ペタペタペタ・・・


gania3.jpg

最後にこれが生き残りました。


これがどう使われるかは次回のお楽しみ。

| 合成関連 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/197-213c3c81

TRACKBACK

まとめtyaiました【リッチな強化】

ふと思いつきでガニア(10lv篭手)を強化してみることに。とりあえずUG1残して,100%書で強化します。これを10個用意します。次に錬金術師のレシピ無し合成で、さっきのガニアを合成します。下級結晶が1個では心許ないので、とりあえず3個入れておきました。こんな感じに?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/07 06:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

