さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャスティスアップデート2

ジャスティスアップデートで、バルログ遠征隊が改変されていた様なので行って見ました。

改変前はLv50(?)~Lv.70のキャラクターで、なおかつ3人以上必要でした。
改変後はLv45~Lv.200で一人だけでもプレイできます。



1回目は投げLv.100で行ってみたのですが、うっかり反射中に攻撃してしまって死にました。

2回目は火毒魔Lv.154でチャレンジ。耐久力も投げよりありますし、HP回復してくれるペットがいるので楽勝でした。

barurogu.jpg

討伐後のドロップ。
エリクサーが100個以上入手できたのが印象的でした。

めいぷる放浪記の時空さんも書いていましたが、高LVファミリアの攻撃がそこそこ有効です。

画像で召還している様なちっちゃいモンスターは腕しか攻撃できませんが、
ボス級の大きいやつなら本体部分である頭も攻撃してくれそうです。



barurogu2.jpg

そして、いきなりレア装備をゲット!
と言っても、あまり実用性はありませんが・・・。


barurogu3.jpg

またバルログの皮靴もドロップ。


専用の強化書で強化することができます。
皮はドロップ時に数枚、クリア後にマップを退出する時に1枚もらえます。

皮5~10枚で強化書、20枚で靴と交換できます。

barurogu4.jpg

おそらく靴装備で唯一、体力強化が出来ます。
俺は靴も体力強化したいんだ!って人には良さそうです。



barurogu5.jpg

いっぱいオプションを付けれる強化書もあります。
5%ですが。






masutari.jpg

また交換不可能かと思っていたマスタリーは、イベントマップで交換できるみたいです。
さむざむ日誌さんのところで知りました。


masutari2.jpg

好きなマスタリーに変えてもらえるのがイイですね!
ネクソンもなかなか粋な事をしてるものです。

| MapleStory | 21:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/190-ee0fca92

TRACKBACK

まとめtyaiました【ジャスティスアップデート2】

ジャスティスアップデートで、バルログ遠征隊が改変されていた様なので行って見ました。改変前はLv50(?)~Lv.70のキャラクターで、なおかつ3人以上必要でした。改変後はLv45~Lv.200で一人だけでもプレイできます。1回目は投げLv.100で行ってみたのですが、うっかり反射...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 03:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

