さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャスティスアップデート

遂に待望のアップデート、Jusitceアップデートがきました。


新たな力で、この世界に”正義”を示せ!

1時間ぐらいプレイして目に付いたところを紹介します。




レベルアップガイドの実装

0425_01.jpg

ミニマップの下にあるレベルアップガイドというボタンを押すと、
上の画像の様な物が表示されます。
レベルに沿った狩場や、クエストを紹介してくれるみたいです。

ただ、LV150を超えるとお勧めモンスターがいなくなります・・・。




盗賊・海賊スキル改変



0425_02.jpg

3次でトリプルスローが投げれるようになります。


0425_07.jpg


思ってたより攻撃がモッサリしていて、使う気になりません・・・( ゚Д゚)


0425_03.jpg





0425_04.jpg


ヘイストは2次スキルから1次スキルへ。
パッシブ効果で移動速度上限が+20されます。

移動力インフレでヘイストのメリットが死んでいましたが、
これで少しは優位に立ったのかな?


0425_05.jpg

上の画像はアップデート前に購入したスキルブックです。

前のレジェンドアップデートの時は、
既存のスキルブックが新しいスキルに対応したブックに変わる現象がありました。

しかし今回は、実質使えないアイテムとなる様です。



0425_06.jpg


改変前まではスキルを使う度に召還の石が必要でしたが、
もう必要なくなりました。

石の存在価値は・・・?




ジャスティス商店の実装


0425_08.jpg

メイプル武器,Lv120バージョンが販売されています。
少し割高ですが。。



0425_09.jpg


新職ファントム用の武器も販売されていました。
5月の2ndアップデートでファントムが実装されるみたいなので、それに伴ったものですね。

0425_10.jpg

他には各職専用のマスタリーブックとか。


0425_11.jpg

コインが入る財布とか。
十字旅団コインとか、釣りコインとかも入るならば役立つアイテムとなりそうです。

他の商品は前と変わりません。


地味な火毒魔スキルの改変

0425_12.jpg


上記画像はsilver bullet 様のところから引用しました。

スキルレベルMAXの30で計算。

ナムネスバインド
改変前:3*(210+90)=900
改変後:4*(180+60)=960

60%増しです。

ミストイラプション
改変前:5*(360+240)=3000
改変後:6*(250+210)=2760

240%の弱体化。


イラプはあんまり使わないので、ちょっと嬉しい程度、かな。



ホットタイムイベント


0425_13.jpg


レジェンド等級のファミリアが手に入ります。

一般人にはせいぜいゴーレムしか手に入らないので、これはねらい目です。





思ってたよりインパクトに欠けるような・・・。

白書を大量に使った強化をやってみたいので、
ジャスティスコインを大量に入手できる方法を模索中です。

| MapleStory | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

使えないマスタリの交換について

> 使えなくなったMBは
> メイプル広場?だっけ
>
> 交換できますよ??

管理画面からしかコメント見えなかったので、さっき見るまで気付きませんでした。。

交換でもらえるものを選択できるので、すごい便利ですよね( ゚Д゚)b

| よっしー | 2012/05/01 01:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/26 01:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/189-c095b15e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

