さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ver2.11アップデート

アップデートで気になったものを紹介します。




・火毒魔に関するもの

patti1.jpg

新たにオズのフレイムというスキルが追加されました。
ただし、威力が低めなので3次以降はあまり使わなさそうです。


patti2.jpg
同じく、マジッククリティカルというスキルが追加されました。
その名の通りクリティカルダメージの引き上げスキルです。
ちょっと嬉しい。


patti3.jpg
またSP初期化書もゲット。
火毒魔に限らず、スキル改変があった職は貰えると思います。





ポイントアイテムに関係するもの

patti4.jpg



patti5.jpgpatti6.jpg




patti7.jpgpatti8.jpg




Pショップに入るとこの様なメッセージが届きます。
確認を押すと各アイテムがもらえました。

<内訳>
個人農場用のファームポイント500p (無期限)
翡翠(ひすい)のお守り 5つ
メイプルプレゼントボックス 1つ
 中身はまだ見ていません。
メイポンチケット 3枚
 既存のガシャポンがリニューアルされたものです。

patti14.jpg

各町にあり、チケットを消費してプレイ(?)することができます。
上の画像はエルナスです。


patti15.jpg

クリックするとこんな画面が。
シャッフル機能が付いています。遊び心がイイ!



試してみた結果がこちら。

patti16.jpg

漆黒の傘。ネタアイテム。
嬉しくなって、うっかり装備してしまった結果、140装備が剥がれましたorz

patti17.jpg

メカニック装備。
あと1つは弓の90Lv手袋でした。即売り。

ぶっちゃけやる必要なさそうです。
20回回すとスペシャルチケットなる物が手に入るようで、そちらが気になります。



patti10.jpg


1枚100pです。
値段も完全にガシャポンチケット。

他にはペット関連のpアイテムが新たに実装。



patti11.jpg

こちらは万病治療薬をペットが自動的に使うように出来るアイテム。

レッドパンダやオチャマルなどの機能性ペットの意味合いが薄れそうです。



patti12.jpg

新たなペットも。ペットを揃えると新たなスキルが?



patti9.jpg

こちらが噂のペット装備ボックス。
無期限の物も入っている様で、人気が出そうです。

装備するとステータスが上がるとかなんだとか。





ホットタイムイベント

1週目はネタ装備?
2週目はエピック潜在書100%
3週目は便利なテレポート石です。


patti18.jpg

しかしほっとタイムが1分しかありません。
仮想や複数のPCを使わない限りは、1キャラ以外の入手は難しいでしょう。

エピック潜在書はぷらむ鯖相場で、だいたい400m。
リアルマネー換算でもだいたい500円ぐらいはするのかな?

これはねらい目です!





3月に入って記事がなかったのは
Minecraftにハマっていました。
物凄く面白いです。時間消費ゲーだけど



パッチ後はしばらく新要素を楽しむので、多少の更新はあると思います。
それでは(`・ω・´)ノ

| MapleStory | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/183-d74d4162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

