さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新エリン森にて

エリン森に実装されたボスを倒してみました。

erinmori2.jpg

クエストを最後まで進めると、ボスマップに入れるようになれます。

ビシャスを倒すイメージ。
気絶の代りに誘惑されます。

何回でも入れるので、経験値は控えめ。(+100kほど)

erinmori3.jpg
クエスト完了後に倒すと、指輪を2つドロップ。


erinmori4.jpg

能力は十字旅団で貰える指輪と同じくらい。
ステータスに幅があるので、何回か倒して能力のいい物を貰っておきましょう。


erinmori1.jpg

クエストの1つに、森のオーラというドロップ率の低いアイテムを集めるクエストがあります。
しかし集めてみたものの、画像の様に経験値しかもらえないのでやらなくてオッケーです。



新パッチで目に付いたもの。
・10%書を30%に引き上げれるポイントアイテムが実装。
・無期限ペットの再販(2/28まで)
・露天が使い易く
 →6人まで入場・ふりま入り口を経由しなくても、違うルームに入れる機能。
さむざむ日誌さんのとこで見たのですが、やり方がわからず・・・。

・ビシャスちょっと改変。
→爆発するmobを再び召還する様に。 上段に上らなければ、相変わらず気絶ゲー。 

・MC2リニューアル。
→ある程度の火力とプレイヤースキルがあればなんとか、って感じに。
F1を押して、自分のチームのみが攻撃できるmobを召還できます。
ポイントは飽和するので、暇さえあれば押しとく。

割かし経験値もらえますね。

・ファミリアのドロップ率UP&既存の効果の消滅
レジェンドファミリアパックを再販していたのは、この為の布石っぽいですね。
他には中華業者がファミリア売って利益を出していたので、それを減らす為?





火毒魔の育成が1段落したので、収納さんのリンクスキルを他のキャラに移し変えると・・・

erinmori5.jpg

( ゚Д゚)ウワアアアアアアアアア

素LUK4で、中級幸運強化の秘薬とか使ってなんとか装備したのに・・・orz
また装備するのが大変そうです・・・

| MapleStory | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

翌日に収納さんのリンクスキル付け直すと、無事に装備し直せました!
ありがとうございます(`・ω・´)

| よっしー | 2012/02/25 23:13 | URL |

140装備は外さなければ大丈夫ですよ(^O^)

| 通りすがり | 2012/02/25 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/180-d1bdb7b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

