さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピード転職。

120lv.jpg

火毒魔で120Lv達成しました。
50Lvでスタートしてから10日ほどです。早すぎ。


INT極で育成。LUK欲しいなぁ。

INT%は15%です。後は強化によるもの。

以前に火毒魔を育成した時よりも、INT補正値が大きい分、MPが明らかに多かったですね。




120lv 1

2度目?の4次転職。もう数年やってますが、2度目です。
スキル消しされてるのを気付かず、1度墓落としました・・・。


dapikkku.jpg

モンスターパークで落ちた物。
なんで盗賊装備なの・・・orz

個人的にこういうのを駄ピックと呼んでいます。
駄目なエピック、略してダピック(´・ω・`)


現行のJMS(ver2.09)の潜在能力は、
レア、エピック、ユニーク、レジェンド と4つあります。

Rare - 希少な、珍しいを意味する英語。
Epic - 英雄的な、素晴らしいを意味する英語。
Unique - 珍しい、変わったを意味する英語。
Legend - 伝説の、とか。


次はどんな名称の等級が出るんでしょうか?
NEXONのめいぽによる利益の大部分はキューブなはずなので、
必ず新しい等級が出ると思うんですけどねー


ピラミッドの頂点に立つ人は、どんな火力を叩き出すんでしょうか。



present.jpg

万病貰いました!
リプレで狩りした時に使わせてもらいました。ありがとうございます。



私は配達でプレゼントを貰う立場になった事はほとんどないので、なんとも言えないのです('-'


要求されるのが高Lvだったり、後で振る様なスキルのMBを貰っても、使うのが大変という事は同意ですね。
その辺は送る側のセンスとか、配慮の問題になるんでしょうね。

送った側としては、送っただけでだいたい満足するので、使って貰えば万々歳ってとこでしょうか?
これは人に寄りけりっぽいですがw


どちらにせよ、双方が+の気持ちになればそれでいいんじゃないかな?と思います。







私情で2月末まで更新が止まります。
時間を作れば出来ないこともないんですが、それはやめておきます。

復帰後はグルクエについての記事を充実させていこうと思っています(`・ω・´)


それでは。

| 火毒魔 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/179-dffa7afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

