さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライカー 装備晒し

特に強いという訳でもないですが、120Lvを達成してもう育成しないので晒します。




striker1.jpg



キャノンシューターの装備から流用。
名工産のSTR3%手袋を、STR強化した物です。

攻撃手袋書は高すぎて手が出ません・・・orz


striker2.jpg

イカルスマント。マントの中で唯一移動能力を+できます。


striker3.jpg

STR合成タオル。これも移動を+できるのが大きい。


striker4.jpg


勲章は言わずもがな。


striker5.jpg

苦労して取得したデイビーゾーンの帽子。
移動速度やジャンプ力が付与されたり、潜在能力はDEX+10となかなかお得



striker17.jpg

力持ちの指輪。移動が+2の良品です。

striker7.jpg


アンドロイドのハート。
運良くSTRが付きました。



striker8.jpg


指輪2つ目。これがあったからこそ格上狩りが出来てました。
攻撃力や魔力が付いた物が人気ですが、こんなのもイイと思うんですけどねー

striker9.jpg


名工産のSTR4%イヤリング。
見た目が好きなイヤリングです。


striker10.jpg


合成産の肩飾り。
十字旅団のクエを全く進めなかったので、これぐらいしか装備できません。


striker11.jpg

イベントで貰える精霊のペンダント。
経験値+は、かなり役に立ちました。



striker12.jpg


移動革靴。100%書で強化した物同士を合成しているので、コスパが良いです。

striker13.jpg


指輪3つ目と4つ目。移動速度ェ・・・



striker14.jpg

同じく命中指輪。


striker15.jpg

顔装備。狩りする間はピヨピヨマウスで攻撃力UPです。


striker16.jpg

名工で試しに1個作った物が、運良く攻撃+10の潜在が付きました。






書いてみたものの、需要ない気が・・・

| MapleStory | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/174-d4037828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

