さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライカー120Lv達成!

ストライカーで何とか120LV達成しました。

以下道のり。

画像はDrop-Wikiさんのところのをお借りしました。

~~~


育成開始時点(2,3週間まえぐらい?)でLv.60。
パチンコや釣りなどで上げていた時期があって、3次手前でスタートでした。


Lv.60~:スリーピーウッド奥地
ジュニアバルログタウロスピア

牛さん(タウロスピアー・タウロマシス)
とジュニアバルログ狩ってました。

牛さんは雷耐性!弱点じゃなくて耐性です!

ストライカーにはライトニングチャージという雷属性を付与するスキルがあるのですが、
それは使わないようにしないとダメージが半減します。


牛さんからは古い呪文書がいっぱいでたり、ジュニアバルログからは書がぽろぽろと。
白の書もドロップしました! 1%ですけど!



Lv.70~:アリアント地方
スナモグラ ロイド 

シャークウェーブさんマジぱねぇっす。

横の攻撃範囲が広いスキルを使えるようになるので、サクサク狩れます。

「うおお!TUEEEE!」
って勢いで一気に3桁LVへ。





Lv.100~ :グルクエなど

いい加減飽きてきたところ、各地を放浪。
ハーピー狩ったり、デビクエ・オルクエしたり・・

2倍時間&2PCでHSプリを使ってくれる方と一緒にロミジュリ行ったりも。
みっちりロイド狩りだったんですが、20分で1LV上がるとかいう異常なペースでした。





Lv.115~ :グルクエ・ルディブリアム奥地
マジェスティックバイキング

相変わらずグルクエやってたり。

このLVにきてようやく、雷弱点の敵が現れます。
そうです、バイキングです。

後半はコイツをガスガス狩ってました。



と、まぁこんな感じ。
ストライカーの4次転職が終わったら装備を晒してみます。

| MapleStory | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/171-09041a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

