さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイビーゾーン帽子ゲット!

dayby.jpg

ストライカーでなんとか獲得しました。

このアイテムも潜在能力が最初から付くようです。
鑑定したら残念な能力が付きましたが・・・(´・ω・`)



必要アイテム   報酬  
デイビーゾーンの帽子の切れ端100個   平凡なデイビーゾーンの帽子
平凡なデイビーゾーンの帽子1個  
デイビーゾーンの帽子の切れ端200個   無難なデイビーゾーンの帽子
無難なデイビーゾーンの帽子1個  
デイビーゾーンの帽子の切れ端1000個   格好いいデイビーゾーンの帽子  


10killごとに帽子の切れ端1個をもらえます。
端数は切り捨て。

切れ端を貰える数の、上限は30個だけです。
500killとかしても 30個しかもらえないということです。


格好いいデイビーゾーンの帽子はALL+12 HP,MP+200,移動速度+8などと
かなり性能がいいのですが、切れ端の要求数がすごいです。

毎日遂行回数の上限の10回、1回で上限の30個の切れ端を貰っても
1日で300個。
最低でも5日はかかる計算です。

そもそもメンバーも集まりにくいですし、上限の30個取るのも厳しいです。
現実的には無難なデイビーゾーンの帽子どまりですかねぇ・・・





| MapleStory | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えげつない回数を要求してくるのは一貫してますねw
"無難な"がすごくぴったりなので感心してます( ゚Д゚)

何度か内緒送ってみたものの、いずれもいないorz
いつかやりましょう><!

| よっしー | 2012/01/17 17:47 | URL | ≫ EDIT

今の帽子の入手難易度が、すごくよくわかりました。
1300個とか要求してくるあたり、さすがデイビーですよね(笑)

| るのわる | 2012/01/17 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/168-eee1b211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

