さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お一人様モンスターパーク

test2.jpg

お一人様モンスターパーク。
今のLVでいけるダンジョンで、一番簡単なものをやる。ってやつです。

ゴーレムのダンジョンでは、アイゼンがドロップするのが嬉しいところ。



soropa1.jpg
これはちょっと多めにドロップした時のSSですが、
1回に潜在有り装備が6個程度手に入ります。



soropa2.jpg
低LV装備なので、鑑定眼鏡自体も安いです。

洞察力UPさせたかったら高級な眼鏡を使えば効率は良くなります。
もちろん、お財布は寂しくなるでしょうが・・・(´・ω・`)

そこまでするなら、ふりまで魚買って性向アイテムを使った方がよさそうですね。



soropa3.jpg

そしてこちらもリンクスキル達成。

デーモンスレイヤーのボスダメージ10%は獲得してませんが、
別にボスは狩らないしいいかなぁ・・・。








sutoraika1.jpg

シグナス騎士団用にJタコ焼き300個購入。
120LVまでいったい何個使うことやら・・・

| MapleStory | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/166-611356f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

